ドネーションプログラム「Donation with AGIOIA」活動ご報告

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素より弊社に関しまして格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

ドネーションプログラム「Donation with AGIOIA」の活動報告をいたします。(※「Donation with AGIOIA」とは、対象商品1アイテムの購入につき、弊社の利益から¥5,000が対象商品が支援する団体に寄付されるという寄付プログラムです。)

この度、支援団体であります特定非営利法人アシャンテママ様への寄付を完了いたしました。



現地代表の栗山さやか様より、以下の通りメッセージを頂戴いたしましたので一部掲載させて頂きます。

「この度は、過分なるご寄付を下さり誠にありがとうございます。

モザンビーク北部、マラウィ南部で厳しい暮らしをしている子供たちのために大切に使わせていただきます。

アジョイア様のホームページのLINEシリーズにご記載されているこの一文「頑張るわたしも、遥か遠い国で暮らすあの子たちも同じ時代に、同じ地球に住むわたしたち。ダイヤモンドが持つパワーと、人と人とのつながりを感じて、強く優しくあたたかい気持ちになれるアイテムです。」を読ませていただき、美帆さんをはじめ、皆様のお気持ちが伝わり、じーんと致しました。

温かいお気持ち、ご支援を本当に本当にありがとうございます。」(以上)


尚、AGIOIAではドネーションプログラム「Donation with AGIOIA」を継続し寄付を行なって参ります。

お客様には最高グレードの美しい輝きを放つラボグロウンダイヤモンドジュエリーを身に着ける喜びを届けられる様に、引き続き心を込めて事業に励んでまいります。

今後ともご愛顧くださいますようお願いいたします。

 

ブログに戻る